Nothing to gain

得るものは何もない。

47.

本日、アイナナのTRIGGER記念日。
何らかのピックアップと勘違いして、既にTRIGGERの記念日は過ぎたと思っていた……。

TRIGGERの中では八乙女楽くんが推しと言って良い。
プライドが高くて時に感情的になるけど、
それは自身のやるべきことを理解しその全てに於いて全力で取り組んでいるから。
そんな楽くんの言葉と行動にはもちろん嘘がないし、安心して見ていられる。
そしてグループとメンバーをとても大切にしているのが其処此処から伝わってくる。
天くんをTRIGGERのセンターとして絶対に守るべき存在として意識しているのが熱い。
また、本人は至って真面目にアホアホしいこと抜かしているのが笑ってしまう。
アクシデントが重なるアイナナくんたちを心配して「初詣行ったか?」と聞くアイドル、いるだろうか……。
真っ直ぐで熱くて仕事に誇りを持っててメンバーも大切にする、このキャラを好きにならない理由がない。

さて。
今回も0時に記念日ガシャが開始。
上記のように推しメンバーである楽くんが引ければ有難い……と思いつつ、
今後もイベントや最推し(Re:vale・千くん)の誕生日も控えているし、
何より5周年記念と万理さん誕で無茶したことが懐を攻撃し続けているので、
課金はせずに手持ちのストーンで1回だけの挑戦と決めた。

◽️無償ストーン 初回半数キャンペーン
f:id:gimmick17:20200918232646j:plain

f:id:gimmick17:20200918232622j:plain

まさかの初回出し?!
そして顔が良いっっっ!

うわー吃驚。
これまでも楽くんを狙ってガシャ回したことはあったけど、
狙ったカードが出てくれたことなんて皆無だった。
こんなこともあるんだなぁと思いながら、ここで運を使い果たしていないことを祈る。