Nothing to gain

得るものは何もない。

56.

先週、突如発表された推しの新衣装。

挑発的な眼差し…………わー絶対欲しい!
SSRだから、5周年ガシャでアホのように回して貯めたSPを使う手段もあったけど、
取り敢えずは回してみたいヲタク。

以下、結果。

①有償ストーン11連(手持ち):出ず

②チケット1回目:出ず

③チケット2回目:出ず

ここまではまぁまぁ想定内。
まずチケットで来るとは思っておらんし。
(それでも引き当ててる方もおられた。凄い)
今回は前述のように救済手段があるので、深入りせずに2回分を1度だけ課金。
実装ありがとう、の気持ち。

④有償ストーン11連(課金分):出ず

⑤有償ストーン11連(課金分)

f:id:gimmick17:20201011015531p:plain

f:id:gimmick17:20201011015536p:plain

来たっ!!!!!

良かったー!自力で引き当てた感があるのがやはり嬉しい。
これから始まるイベントのために、早々にレベリングと特訓は終了。
フレンドさんのお力になれれば有難い。

余談。
カードでは百くんの手があるけども(逆に百くんのカードは千くんの手)、ホームに設定すると単体になる。
緩く髪を結ってたんですねとても好き

f:id:gimmick17:20201011020048p:plain