Nothing to gain

得るものは何もない。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

59.

先日作ったアクリルキーホルダーが到着。 日曜日に入稿して金曜日に発送してもらって土曜日着。とてもスピーディー。今回作ったのは2点。 まずこちら。先日までアイナナ内でやっていたRe:valeのカジノイベントをイメージしたもの。 最初は千くんが持っていた…

58.

今週の中頃に発表されたiPhoneの新作、『iPhone12』。 毎回、発表されればそれなりに気になるものの前情報を追い掛ける程ではなく、 今回も「5Gが導入されるらしい」ぐらいのぼんやりした情報しか持っていなかった。 そのため、現在の4G LTEの速度で特に不便…

57.

情報資源組織論のレポートを提出。 …………思いのほか手こずった。 設題を確認した時も、テキストを読み始めても、そこまで複雑なようには感じなかったのに、 文章を読み進めていくとだんだん意味がこんがらがってくる。 少し前に読んだ箇所は分かったのに、そ…

56.

先週、突如発表された推しの新衣装。【ゲーム情報】近日公開予定!Re:valeの新衣装をチラ見せいたします! 挑発的な眼差しでゲストを魅了する、2人のディーラー姿をお見逃しなく! #アイナナ pic.twitter.com/n2uXC8vyq5— アイドリッシュセブン公式@大神万…

55.

先日、とあるドラマのノベライズを購入。 こちら。ジョーカー 許されざる捜査官 (フジテレビBOOKS)作者:武藤 将吾(脚本),木俣 冬(ノベライズ)発売日: 2012/12/31メディア: Kindle版2010年に堺雅人さんと錦戸亮くんのW主演で放送されたドラマ。 ……………

54.

少し前からちょいちょい目にするようになったモーテルキーホルダー。 最近よく利用しているグッズ製作サイトでも対象アイテムだったので、試しに作ってみた。 到着したのがこちら。綺麗に印刷してもらってるー!!小さい文字も薄い文字もしっかりくっきりだ…