Nothing to gain

得るものは何もない。

54.

少し前からちょいちょい目にするようになったモーテルキーホルダー。
最近よく利用しているグッズ製作サイトでも対象アイテムだったので、試しに作ってみた。
到着したのがこちら。

f:id:gimmick17:20201002001309j:plain

綺麗に印刷してもらってるー!!

小さい文字も薄い文字もしっかりくっきりだし、
色を乗せたところの発色も綺麗。

f:id:gimmick17:20201002001703j:plain

このサイトでは仕様がラメ入りしかなくて、
あまり派手になるのは避けたいとクリアにシルバーのラメ入りを選んだのだけど、
派手になり過ぎずちょっとキラキラしてて可愛い。

デザインの元ネタはアイナナの5周年カウントダウンイラストから、
Re:vale・千くんのものを選択。
あの落ち着きの中にも未来を意識したワクワクした雰囲気が好きで、
何か自分なりにグッズにしたいと思って今回挑戦してみた。
個人的レベルでとても満足。どこに付けようかなー。

◽️▪️◽️▪️◽️▪️◽️▪️

今回の印刷と製作も以下の業者さん。
お世話になりましたー。

ME-Q
オリジナルiPhoneケース・スマホケースを格安作成|ME-Q(メイク)