Nothing to gain

得るものは何もない。

31.

Re:valeの新曲リリース。

アニナナがコロナの影響で途中休止した関係で楽曲の発売も延期。
ミライノーツだけは先行配信されていたけど、本日、漸くカップリングも含んだ完璧な形に。

Fly! More Liberty 格好良すぎかな

これまでとはまた違った曲調で、前知識がなかったらRe:valeの曲とは思わなかったかもしれない。
サビに入る前の「C’mon Rival!」がめちゃくちゃ王者感出てて最高。
作品世界観でいうと、ミライノーツとFMLは同じ人間が作ってるのよね。

折笠千斗すげぇな(思わず本名)

Re:valeは作中グループの中でも一番楽曲バラエティが豊かな気がしている。
王道アイドル路線も、クール路線も、ポップ路線も、最近はジャジー路線も、何でもあり。
アイナナやTRIGGERたちにとって憧れであり超えるべき存在として据えられる絶対王者の先輩よろしく、
一面に捉われず様々な場面で様々な楽曲を提供してくる。
千くんの過去設定がアイドルではなく自身で曲を作るアーティストであったことも、
このバラエティ感に説得力を持たせているよな。
はー格好良い……。
FMLはゲーム実装されるのかな。ノーツで叩いてみたい。

▫️▫️▫️

新曲をiTunesで落としてから、ここ最近の日課になっていた限定衣装の復刻ガシャを回す。

f:id:gimmick17:20200827005522j:plain
f:id:gimmick17:20200827005525j:plain
f:id:gimmick17:20200827005529j:plain

欲しかった千くんのSSRきたー!

この、髪を縛っている「King Pudding 」欲しかったんだよ……。
初回に回した際にプラチナナナコレは貰っているのだけど、欲しいものが複数あったので、
いずれかはガシャで引き当てなければならず、1日1回11連を続けていた。
(単発なし、チケットなし、有償ストーンの11連のみとかエグい)
何とか入手できて良かったー。
百くんのお初も来てくれたので新曲効果なのかもしれない。
あとは限定URだけど、これもまた胃が痛い。