Nothing to gain

得るものは何もない。

4.

アイナナのチャイナナイベント後半戦(で良いのだろうか)が始まった。
今回の布陣。

f:id:gimmick17:20200723020856j:plain

Re:valeの片割れ・百くんとパンダまん持ってる楽くん、この2枚が欲しくて引いたけど、
揃ってくれたのは虎於くんと壮五くん。
本来の目当てではなかったけど、2枚も来てくれたとは心強い。
アイテム集め任せた。

そういえば虎於くんは何だかんだ来てくれることが多いな。
昨秋の空咎や、今春のフレポCROSSINGでも来てくれた。
本シナリオの4章では本来の好青年ぶりが戻りつつあるけど、
これからどんなキャラクターになっていくんだろうか。

それにしても。
推しがいないガシャをここまで引いてしまったことは想定外。
来月の5周年と再来月の万理さん誕に温存しておこうと思っていたのに。