Nothing to gain

得るものは何もない。

3.

RAGFAIRとINSPiとが合同で企画したアカペラ動画が昨日公開された。
「アカペラで世界旅行」をコンセプトに、各国の耳馴染みある洋楽をアカペラアレンジしてメドレーにしたもの。

聴いた感想としては、まず、

Music世界ラリーかな

懐かしき世界ラリー。あれの初出しはどこだったか……。
NSHだと思っていたけど、LIVE Larryツアーだったかもしれない。
まぁ、あのあたり。

声だけという手法を積極的な武器として使っていくのは相変わらず。
彼らの音遊び的なものは本当に面白いし上手い。
RAGがこういうこと得意なのはもちろん知っていたけども、
INSPiも全然乗れちゃうんだな。
(だいぶ前からライブを見ていないので現在のスタイルは分からないけど。)

惜しむらくはリズム隊が一組になってしまったことかな。
ここに、おっくんと加納さんがいたらもっとリズムパートの厚みがあったのではないかと思うと、
それも聴いてみたかったと思ってしまう。