Nothing to gain

得るものは何もない。

33.

本日よりスタートの、あんスタ「5周年記念スカウト リズリン編グループA」。

まだアイナナ5周年の大本命、Re:valeガシャが控えているので、
深入りはせず、でもある程度まで……を言い聞かせながら回す。
取り敢えず推しになりつつある零くんが来てくれれば有難い。
更にアドニスくんが揃ってくれればもっと有難い。

1回目
f:id:gimmick17:20200829000546j:plain
Ra*bitsのお二人が揃う。
普段からRa*bitsは良く来てくれるので、今回もかなーと思っていたら案の定。
しかもなずなくんは2枚目まで……。
その中で颯馬くんが来てくれたのは嬉しかった。

それと、
f:id:gimmick17:20200829001658j:plain
f:id:gimmick17:20200829001655j:plain
5周年記念はこなかったけど、欲しかった恒常★5の零くんがきた!


2回目
f:id:gimmick17:20200829001543j:plain
アドニスくんがきた!
★5零くん、2枚目がきた!…………マジかよ。


3回目
f:id:gimmick17:20200829001501j:plain
零くんきたーー!!!
そしてアドニスくん、4枚も……。レベルが上がるね。
もう一人の紅月メンバー・鬼龍くんも来てくれたので、グループAは全て揃った。


30連で来てくれて良かった。
ピックアップと来たらこれぐらいの確率だとありがたいなぁ。

f:id:gimmick17:20200829002718j:plain
f:id:gimmick17:20200829002721j:plain

顔が良い…………。