Nothing to gain

得るものは何もない。

28.

ツイステ、あんスタ、それぞれのカードの引きが良かった。

ツイステ
f:id:gimmick17:20200818014800j:plain
f:id:gimmick17:20200818014804j:plain
チュートリアル以降、初めてのSSR
ツイステはチマチマと単発を引いてるからなのか本当に強いカードが引けなくて、
フレンドさん頼みになる場面が多かったのだけど、漸くSSRが来てくれた。
フロイド兄弟のどちらか欲しかったから有難し。

あんスタ
f:id:gimmick17:20200818015108j:plain
もしかして追い風が吹いているのかも、と調子に乗って引いてみた。
零くんのカードは引けなかったものの、同じUNDEADの薫くんの★4が。


えぇ……怖っ


ここまで引きが良いと、今週にくる本命・アイナナ5周年が惨敗するんじゃないかと心配になる。
蘇る正月URの悪夢。
なんとかこちらも乗り切りたい!と思っていたら、
あんスタもリズリン編の5周年スカウトが来ると発表されて焦る。なぜタイミングが合うのか。