Nothing to gain

得るものは何もない。

16.

アイナナのマリッジイベント第2弾が開始。
今回は陸くんと龍之介くんピックアップなので、この布陣。

f:id:gimmick17:20200803232914j:plain

みんな特攻付きなので頑張って欲しい。
それにしても、このポイントランキング制イベント苦手だ。
推しがきたら常にランキングを気にしながらプレイしそうで、疲れそう。
これまでみたいに、ポイント制にしてくれれば、ひたすら一人で頑張るのだが。

▫️▫️▫️

ソシャゲは、刀剣乱舞アイドリッシュセブン・ツイステッドワンダーランドの3作で一先ず落ち着こうと思っていたのに、
最近それに迫る勢いでプレイしているのが、「あんさんぶるスターズ‼︎Music」。

あんスタは作品名とアイドル育成をするゲームであることぐらいしか認識していなかったけど、
新しくリリースされたリズムゲームの評判が良かったのでダウンロードしてみたところ、
確かにハマってしまった。
こういったソシャゲのアイドルソングは耳に残りやすく馴染みやすいメロディなのは偶然なのか流行りなのか。

現在はUNDEADの曲が格好良くて気に入っているので、
メンバーでデッキ組んでひたすらプレイ。
少し前までB判定が常だったけど、レベル上げてMVの衣装を追加できたら少しずつA判定も取れるようになってきた。

f:id:gimmick17:20200803234307j:plain

リズムゲーは成果が分かりやすいから余計にハマる。