Nothing to gain

得るものは何もない。

14.

今日は皮膚科。
最近はそこまで待つことなかったんだが、今日はめちゃくちゃ待たされたな……。
10時半過ぎに着いて、全て終わったのが13時半頃。
待合室にはそこまでいたように見えなかったけど、何があんなに時間かかっていたんだろう。

支払いに初めてデビットカード使ってみたら無事に対応。
これまで、病院着いたらわざわざおろしていたけど、これから楽になるなー。

▫️▫️▫️

帰りに本屋でこれを購入。

一旦完結したシリーズだけど、栞子さんの娘・扉子が参加して再始動の模様。
しかも扱っているのは横溝正史
大好きだったシリーズの再始動に好きな作者の作品がテーマにされるなんて、
初めて情報知った時は興奮した。
試験期間が終わってから読もうと思っていたので、ようやく読めるの楽しみだ。