Nothing to gain

得るものは何もない。

12.

メディア授業・情報サービス演習のWeb試験を受験。
過去に受けられた方々の情報通り、「課題に挑戦」の延長みたいな感じ。
設題は結構シンプルなのに、いざ答えを組み立てようとするとなかなか纏まらない。
結局、なんとなくの流れを作れたのが20分を経過してから。
40分で検索と回答作りは結構キツかった……。
なんとか纏めたけど、求められているものを書けた気がしないので、
もう来期の再受講を覚悟している。

とはいえ、一先ず今月の山を全て越えた。
毎週のようにレポート提出と試験とがあって、さらには溜めてたメディア授業の視聴。
スケジュールを立てた時は途方に暮れたけど、まぁ、やれば終わる。
結果はどうであれ修羅場を超えたので、明日だけは勉強せずに過ごそう。

次の予定は後期メディアのためのレポート作成が最優先。
それから恒例の月末試験。
来月の試験は1科目だから予定よりも一本でも多くレポートを仕上げたい。

▫️▫️▫️

大演練の中止が発表された。
ここ最近の感染者の増加具合を見てると仕方なしと思うけど、
これを支えに上記修羅場を乗り切ってきたところがあるから、やはりいざ無くなると辛い。

次が予定されているかは分からないけど、いつかステミュ男士の会合が実現しますように。