Nothing to gain

得るものは何もない。

10.

Twitterでリスインしている暦生活さんのアカウント。
毎日ツイートされる日本の色が綺麗で目にするのを楽しみにしていたんだけど、
新選組好き故に「浅葱色」を意識していたら、それ以外にも「浅葱」を含んだ色味が複数あることに気付いて、
見つけられる限りを纏めてみてツイートしたら、

思いの外いいねを頂いてしまった


こんなに付いたのは初めてだったので少し驚いた。
自分は纏めただけなので、暦生活さんの元々のツイートの色味が綺麗なのだな。

▫️▫️▫️

児童サービス論のレポートを再提出。
今度は合格になって返ってきますように。

久しぶりにPencakeアプリの同期に不具合。
全体的によくできたアプリでレポート作成には欠かせないものだけど、
この同期の不安定さだけは何とかならんかなー。